2013年2月6日水曜日

店は開いております!


















昨日、ネットやニュースで、
「雪、雪!」と騒いでいましたので、
今朝は真っ白な雪景色、と思い込んでカーテンを開けました。

雨!

うっすら白くなったお隣の屋根の雪も溶けそうです。
「店を開けるのに助かった。」と思う反面、
「なんだ、雪じゃないのか・・・」と、
がっかりする気持ちも半分あったりして。
私は雪国での生活を知らないので、
雪が降ると、今でもわくわくしてしまいます。

昨日の閉店時に、
みんなで「明日は雪!」と決め付けて、
『雪のため開店時間が遅れます』の張り紙を
入り口に貼ってきてしまいました。
大雪の場合に備えて、
『臨時休業』の張り紙まで準備してあります。

今朝は急いで行って張り紙をはがさなければ、と
いつもより早めに家を出ました。

そんなわけで、
今日は通常通り、BOOKS144は店を開けております。
表に出す本も店内にありますので、
窮屈ではありますが、
皆さま、どうぞお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿