2017年6月18日日曜日

父の日のプレゼントに


















今日は父の日ですね。

お父さんへのプレゼントに悩む方も
多いのではないでしょうか。

子どもたちが小さいころは、
幼稚園で描いたお父さんの顔だったり
ガラスのコップに
アクリル絵の具で模様を描いた
ペンスタンドだったり。
一生懸命作った手作りの物でした。

少し大きくなると
お小遣いで買った物になり、
社会人になると衣類だったり
趣味のものだったり。
子どもの成長とともに
プレゼントも変わっていきますね。

今年はどうしましょうか。

BOOKS144には
手頃なペンケースがあります。
インドでひとつひとつ手作りされた
山羊革のペンケースです。
メガネケースとしても使えます。

『山羊革ペンケース』
サイズ 横20㎝ 縦6㎝ マチ2.5㎝
生産国 インド
¥1512(税込み価格)
★フェアトレード商品

0 件のコメント:

コメントを投稿