2016年12月13日火曜日

フェアトレード・ミニチョコ、 4種類あります。



朝は日差しがありましたが、
だんだん雲が厚くなってきました。

夕方からは雨だとか・・・。
外へ出てみるとそれほど寒くはありませんが、
ガラス越しに見ると
どんよりしていかにも寒そうに見えます。

最近、暗くなってから歩いていると、
個人のお宅でも
イルミネーションが華やかに瞬いていて
クリスマスが近いことを思い出させられます。

クリスマスまであと10日ほど。

この時期、お友だちに会ったときなどに
ちょっとした贈り物はいかがでしょうか。
この秋もBOOKS144には
チョコレートが入荷致しています。
今回はミニサイズのものが4種類。
1枚40gと手頃な大きさ。
ティータイムに一人でつまむにも最適です。

『 フェアトレード・ミニチョコ 』
・オレンジビター
  オレンジの風味がカカオ分65%のチョコレートの
  濃厚な味わいを引き立てます。
・ミントクリスプ
  ミントキャンディー・クリスプの食感がアクセント。
  ミントの香りの広がるカカオ分67%のビターチョコ。
・ジンジャーレモン
  カカオ分55%のビターチョコに
  生姜と黒コショウを加え、レモンの爽やかさをプラス。
・エスプレッソ
  ペルーのコーヒー豆をパウダーにして
  カカオ分55%のチョコに練り込んだ
  コーヒーの香り高い大人のエスプレッソチョコレート。
★原産国 スイス
★乳化剤不使用。
 材料は有機栽培の物を使っています。
★1枚40g ¥375

0 件のコメント:

コメントを投稿