2015年6月24日水曜日

パセリの花














朝から気持ちよく晴れています。

そろそろ夏の花が咲き始めましたね。
ひまわりや朝顔。
百合。

呑川沿いでは、
ねじ花がピンクの花を付けているのを見つけました。
ヒメヒオウギスイセンのオレンジ色も鮮やかです。

BOOKS144の裏では
木の上のほうから咲き始めた
泰山木の白い大きな花が
やっと目の届く位置まで降りてきました。

玄関先に置いてある
鉢植えのパセリも花を咲かせました。
小さな渋い花です。
今までパセリは、葉を食べても
花に注目したことはありませんでした。
よく見るとなかなかかわいい花です。

気付かないところにも
花が咲いていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿