2014年8月24日日曜日

山羊革の財布















先日、ブログをご覧になった方から
山羊革製品のご注文をいただきました。
ありがとうございました。

かなり前に仕入れて
ずっと店に展示してあったものは
日に焼けて色が落ち着き
いい調子になっています。
ただ、頻繁に裏返して
両面を焼いていたわけではないので
片側は色が多少褪せた感じ、
反対側は色が濃く、はっきりしたまま、
となってしまっています。

残り少ないものを載せてみました。
上のはセカンドパース。
茶の裏側は少し濃い色になっております。






ほかには
二つ折の財布(ベルトなし)の猫柄が2種類。

これはこの2点のみです。
この猫の模様は今はもうありません。
なかなかいいと思うのですが・・・。


●セカンドパース ¥2160
●二つ折財布 ¥1510  

0 件のコメント:

コメントを投稿