2013年10月11日金曜日

作品完成!

















先日、搬入が間に合うのかが
危ぶまれた作品です。

なんとか間に合いました。
最後の試し摺り、本摺りを深夜に行い、水張り。
搬入当日の午前中に
サインを書き込み、
額に入れ、
午後に無事、受け付けをすませました。

タイトルは 『窓 Ⅰ』。

まだ夜の暗さの残る室内と、
カーテンを開けたときの
朝の透きとおった光。

もう少し室内を暗くしてもよかったか・・・。
窓の部分だけ
グリーンのインクを乗せるつもりでしたが、
やはり黒一色の作品になりました。

『窓』はシリーズで作っていきたい題材です。

日本版画会は
11月17日~24日 東京都美術館ですが、
その前に
『アトリエみさき ハンドクラフト展』 で
他の作品といっしょに展示します。
11月11日から16日まで
赤坂のギャラリー小川です。

間際になりましたら、
詳しくお知らせさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿