2013年4月24日水曜日

京都 『猫町家デ猫祭』 に版画出品中














何日か前に、
猫のエッチングをまとめて刷りました。
5cm角、6cm角の銅版画は
公募展用の大きいものと違って、
腐食も刷りも楽です。

今回刷った作品は、
京都にある風の倶楽部というギャラリーの
『猫町家デ猫祭』に出品しています。

この猫の展覧会は毎年参加させていただいているのに、
まだ実際に行ったことはありません。
いつも作品を送るだけで、
全てお任せ。
申し訳ないと思うのですが、
京都は遠く、
今年も行けないまま終わってしまうかな・・・・・。

伊藤卓美さんの招き猫や、
どんぐりと山猫などの木版画作品も展示してあります。

『猫町家デ猫祭』は京都の「風の倶楽部」で5月26日まで。

京都は遠くて・・・という方は
深沢のBOOKS144へどうぞ。
こちらでは伊藤卓美、春の花の木版画の展示中。
そろそろ花を春から初夏の花に掛け変えようかと考えています。

銅版画もフクロウの作品が数点掛けてありますが
展示していないエッチングのシートも置いてあり、
ご覧いただくことができます。
ぜひお声をかけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿