2013年4月21日日曜日

BOOKS144の本棚

4月後半だというのに
暖房のほしくなるような寒さです。
今朝は雨も降っており、
傘を持つ手が冷たくなりました。

桜の花の時期は、上ばかり見て歩いていました。
今、足元や呑川の流れの周辺に目がいきます。
いろいろな草が生え、
葉が伸び、花が咲き、
そこかしこが緑になっていくこの季節が好きです。
今朝はとくに雨に濡れ、若葉が生き生きとしていました。
絵を描いたときや木版画を摺ったときの
乾かないうちの絵の具の緑色もそうですが、
濡れている緑は本当にきれい!

先日、村上春樹の新刊をご紹介しましたが、
いつもは絵本ばかり取り上げるので、
絵本だけのお店だと思っていらっしゃいませんでしたか?














絵本の棚は充実しておりますが、
児童書だけではございません。

今日は大人向けの本の棚をお見せしましょう。













写真ではわかりにくいかもしれませんが
いろいろ揃えております。
実際にBOOKS144まで足をお運びください。
本とのいい出会いがあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿