2012年12月23日日曜日

クリスマス・プレゼント

今日はもう23日。
明日はクリスマス・イブ。
クリスマス・プレゼントの準備はもうおすみでしょうか?

BOOKS144には、
ちょっとしたプレゼントに最適なものが並んでいます。
山羊皮のペンケースも新たに入荷いたしました。
これはめがねケースとしてもご利用頂けます。
今回はバッグもございます。
ぜひ一度ご覧ください。

子どもたちへのプレゼントには絵本をぜひ。
大人になっても心に残るプレゼントになるかもしれません。


私が子どもだったころ、
プレゼントはサンタさんからでなく
両親や祖母から絵本や童話の本を貰いました。

新しいぴかぴかした本。
函から本を引き出すときの喜び。

私は外国の童話が好きでした。

BOOKS144の外においてある
木のベンチには絵本が並べてあります。
今日、そこの本を全部クリスマス関連の絵本にしてみました。














ひつじのぱたぽんの出てくる
「まりーちゃんのくりすます」もあります。
岩波の子どもの本シリーズ「まりーちゃんとひつじ」は
私の本箱にもありました。

ぱたぽん!

なんて響きのいい音でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿