2013年12月28日土曜日

お休みのお知らせ














2013年もあとわずか。
皆さまにとって、どんな年だったでしょうか。

BOOKS144も
10月に無事1周年を迎えることができました。

ちょっとした手土産をさがしている、という時に
また、プレゼントに何かない?という時に
お役に立てるお店、として
みなさまにお越しいただいています。

絵本、
山羊革のバッグ、小物、
バングラデシュの刺繍小物、
アルパカの手袋、ネックウォーマー、
招き猫、
木版画、銅版画小品などありますので
それぞれの用途に応じてお選びいただけます。

ミンダナオ島の押し花を使った
手漉き紙のカードも
各種揃っていますので便利です。

今年も一年ありがとうございました。

BOOKS144は
今日12月28日から
1月3日までお休みさせていただきます。
1月4日(土)から、通常営業です。

来年も皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

どうぞ良い年をお迎え下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿