2013年11月11日月曜日

赤坂でハンドクラフト展














今日から
赤坂のギャラリー小川で
「アトリエみさき ハンドクラフト展」が始まりました。
今回は、丁寧に描き込んで浅い腐食で仕上げた
私自身の好きな作品を持って行きました。

大きな作品は、『 ギャラリーの朝 』『 窓Ⅰ』。
『ふたつの世界の書店』。

もう少し小さいもので 『the Porch House 』。

5cm角の小品あれこれ。

木版画のネコ・シリーズ3点。

押し花絵の方が主催の展示会です。
何年か前から私も参加させていただいています。
押し花絵、ファブリック・ピクチャー、 刺繍、
そして私の版画の作品が並んでいます。

赤坂方面へお出かけの際は、お立ち寄りください。
作家それぞれの壁面を楽しんで頂けたら幸いです。

『アトリエみさき ハンドクラフト展』
11月11日~16日
11時~19時
ギャラリー小川

0 件のコメント:

コメントを投稿